横浜フォトグラフ

EOS 7D, EOS 50D, IXY 820ISで横浜近辺を気楽に撮った写真をアップしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ありませんが...

たびたびご訪問していただいている皆様には、
なかなか更新が進んでいなくて申し訳ありません。

3月になりましてから、多忙な日が続きまして
更新が思うように進まないのが私の最近の事情です。

つきましては、3月いっぱいは更新の休止をさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。

4月になれば、新たに更新をできるかと思います。

しばらくの間ですが、申し訳ありませんです(涙)




  1. 2010/03/11(木) 12:30:34|
  2. 未分類

みなとみらい夜景...

最近の横浜は天候不順な日が続いており、
なかなか撮影に出かけることが出来なくて
ブログの更新が滞っています(涙)

今日も、寒くておまけに冷たい雨が降っています。

でも、桜の開花予想では、ここ横浜では今月22日のようで、
あと2週間ちょっとなのですが、大丈夫なのかなぁ~という気がしないでもないですが...

そのようなことで、今回は以前撮影したものから
エントリーさせてもらいます。

1.
IMG_1285.jpg
新港パークからの撮影です。
左奥から、ランドマークタワー、クイーンズスクエア、パンパシフィックホテルの並びです。


2.
IMG_1243.jpg
こちらは臨港パークからの撮影です。


3.
IMG_1262.jpg
同じく、臨港パークからのNTTタワーです。


4.
IMG_1229_S.jpg
昨日は満月でしたが、曇り空のため見ることが出来ませんでした。
これも、臨港パークからの満月。
向こうに見えるのは瑞穂埠頭の風力発電設備です。


5.
IMG_1280.jpg
ぷかり桟橋です。
水上バスや横浜港周遊の観光船の乗り場になっています。
一階は待合所、2階はすぐそばにあるインターコンチネンタルホテル直営のレストランになっています。
建物は、名前の通り水の上に浮いていますので、ぷかりぷかりと揺れるようですが、
湾内は静かなのでそれほど気にはならないのではないでしょうか、って私はまだ入ったことがありませんが。
満月とよく似あう建物です。


EOS 7D + 18-270
  1. 2010/03/04(木) 23:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Cape Light

Author:Cape Light
FC2ブログへようこそ!

お願い

当ブログをご訪問くださり、まことにありがとうございます。 当ブログ上の画像や文章等は無断複製及び無断転載を ご遠慮させていただいておりますので、ご了解のほど お願いします。                   コメント、お待ちしてます。 最新記事のトップをクリックしていただくと、 コメント欄があります。名前は本名でなくて結構です。 コメントご記入だけならタイトル及びアドレスは空欄で結構です。 ブログお持ちの方であればアドレスを記入くだされば訪問させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

