横浜フォトグラフ

EOS 7D, EOS 50D, IXY 820ISで横浜近辺を気楽に撮った写真をアップしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉初詣...

初詣に行って来ました。
場所は、大晦日にも行った鶴岡八幡宮です。
まだ混んでるとは思いましたが、1月は今日しか行く機会がなさそうなので...
でも、人込みは苦手です。


1.
IMG_1803.jpg
段葛です。
家を出るときは提灯の数を数えようと思ったのですが、すっかり忘れました(笑)


2.
IMG_1806.jpg
まだ1月の9日ですから、それなりに参拝客はいますが、思ったより少ないかなと。


3.
IMG_1807.jpg
おお、本殿へ行く石段はガラガラ...ラッキー、と思いきや入場規制してました。
石段の手前で係員がロープを張っていました。、


4.
IMG_1808.jpg
係員がロープを上げると一斉に上って行きます。


5.
IMG_1810.jpg
石段の上から下を眺めると、たくさんの人、人、人...です。

今年も健康でケガ病気なく健康で過ごせますように...とお願いをして来ました。


6.
IMG_1818.jpg
昼間の鎌倉駅です。先日の早朝の雰囲気とはかなり違います(当り前ですね)


7.
IMG_1819.jpg
初詣とは関係ないですが、帰りの大船駅で見かけた成田エキスプレス。
大胆なデザインがカッコいいです。


7D + TAMRON AF17-280
  1. 2011/01/09(日) 22:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春はすぐそばまで... | ホーム | 夜も明けきれない鎌倉に集う謎の集団...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon100.blog54.fc2.com/tb.php/220-258d0517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Cape Light
FC2ブログへようこそ!

お願い

当ブログをご訪問くださり、まことにありがとうございます。 当ブログ上の画像や文章等は無断複製及び無断転載を ご遠慮させていただいておりますので、ご了解のほど お願いします。                   コメント、お待ちしてます。 最新記事のトップをクリックしていただくと、 コメント欄があります。名前は本名でなくて結構です。 コメントご記入だけならタイトル及びアドレスは空欄で結構です。 ブログお持ちの方であればアドレスを記入くだされば訪問させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

